容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

【ジャンル別】目次


2019/06/23更新
スマホから読んでくださっている方に向けて作りました。
こまめに更新していきたいと思っておりますが新しい記事はTOPからお願いいたします。



【婚活美女の本音・アドバイス】
年収が平均未満なのに美女との年の差婚狙う男性へ
男性年収1000万円の婚活パーティー
いい女を連れて歩きたい、見せびらかしたい
婚活パーティの減点ポイント集【前編】 【後半】
無理矢理連絡先を聞き出そうとする男【パーティー編】 【オーネット編】
申し込まれた側なのに会いに行かされるお見合い
婚活パーティーでの些細な冷め
底辺早川とお医者さんのお見合い
なぜ身の程知らずの婚活男性にこんなにも腹立つのか。
ルールを守れない糞馬鹿男共
婚活お会計問題【前編】【中編】【後編】
アプリとか、相席屋とか、金をかけない婚活の話。
「若く見られます」って言っちゃう糞馬鹿
年の差婚を夢見る馬鹿にテレフォン人生相談の回答




【婚活お悩み相談室】
・第一回
・第二回
・第三回
・第四回
・第五回
・第六回
・第七回
・第八回
・番外編






【婚活(美女)あるある】
【美女】婚活あるある
【最終学歴】婚活あるある
実録!見せびらかされエピソード
楽天オーネットあるある
お見合いの席でのプレゼント
婚活パーティーカップリング後あるある
【マスク編】美人あるある
「美人は性格いい説」を唱えてる奴は、自分が並以下の容姿であることをよく理解した方がいい。
「美人は性格がいい」とされる理由を、美人なりに考えてみた。
一目で無理と判定される人や努力をせずに若い美人と結婚夢見る馬鹿の話。
美人であるということの計り知れぬパワーの話



【自己満レポート記事】
アイメイク編
ベースメイク編
リップ編
スキンケア編
チーク編
メイク購入品記録【その1】
メイク購入品記録【その2】
メイク購入品記録【その3】
スキンケア忘備録



【奇妙な男レポート】
財布男
鼻毛男
【再現イラスト】ファッションモンスター
【再現イラスト】年収1000万円のパーティにいた男
笑顔でキレた話【前編】 【後編】
名前を間違える男
自称ハイステ老害
詰めの甘い歯医者さん
アピールがウザい男【前編】 【中編】 【後編】
年収1000万円越え30代後半の男
年収1000万円の運転手【前編】 【後編】
怪しい航空自衛隊【前編】 【後編】
茨城男【全13話】
金持ってるアピール男【全11話】
IBJで初めてのお見合い【全9話】
音楽の趣味が合わず【前編】 【後編】
年収1000万円の見込み男【全17話】
アラフォーの医者【全8話】
センスのない男【全5話】
共働き希望の男【全8話】
アラサーの医者【全7話】
キモい一日【全11話】
婚活で最後にあった人【全16話】
アプリの男とディズニー行った話【全14話】
スマホをロクに使えない糞爺
趣味が合わなかった男【前編】【後編】
プロフィールを偽る男【全10話】
生き急ぐ男【全12話】
交際をやめた男とパーティーで再会した話【全6話】
胃袋を掴もうとする男【全12話】
騙されて慰謝料もらった話【全70話】
ビル持ちの男【全10話】
借金がある男【全22話】
待ち伏せ男【全20話】
俺通信男【全7話】
サイコ野郎【前編】 【後編】
高校教師【全21話】
女心の分かる男【全11話】
仕事が出来なそうな男【全6話】
40過ぎの男【全35話】
人生設計のタイミングミス男【全27話】
パパ活の先駆者【全50話】





【元カレの話】
公務員の不動産屋の息子【前編】 【後編】
元彼が犯罪者になってた話【その1】 【その2】 【その3】 【最終回】
最後の元カレの話【全17話】
ニートのケンちゃん【全32話】




【婚活業者レポート】
PARTY PARTYのパーティー
シャンクレールのハイステータスパーティ
サンマリエの説明会【前編】 【中編】 【後編】
社会人サークルJAMのディズニー好き婚活【前編】 【後編】
東京夢企画のパーティー【全29話】
婚活バー珍百景【全10話】
パーティーで使った総額
結婚相談所で使った総額
ディズニー好き婚活の二次会に参加した話【全4話】
悪徳結婚相談所◯◯仲人連合の話【全9話】



【小ネタ集】
婚活パーティー替え歌
婚活と恋愛と年収と
婚活バーの顔面判定
オーネットのバナー
いくつに見える?と聞いてくる馬鹿
婚活市場チャート
婚活の服装【男性編】 【女性編】 【女性装備編】
ゼクシィ分厚くね?これ、人殺せんじゃね?
婚活における趣味、嗜好問題
男ウケについて考える。
婚活仲間ァ?そんなのと一緒に行動してるからうまくいかねぇんだよ!
婚活ヘアカタログ
楽天オーネットの面白申込み文
強烈なプロフィール文
ルールを守れない糞馬鹿男共
サバイバルウェディングの感想
一軍男性コレクション
一発無し判定の言葉 【その1】【その2】【その3】【その4】




【世の中の不平不満】
デブの公共交通機関の運賃は高くしてくれよ。
人混みでも腕ぶんぶん振って歩いてる馬鹿ってなんなの?痴漢なの?
顔面レベル普通以下が活躍するテレビに物申す。
年末ダイソー、レジ前にて思ったこと。
ブスと関わるとろくなことがねぇ。
韓国人が嫌いな理由
糞男を制裁した話【全3話】




【糞な町、横浜について】
石川町駅周辺編
関内駅周辺編
関内の民度の低さについて【雪だるま編】




【早川ゾンビについて】
自己紹介とこのブログについて
早川ゾンビ及びその彼氏について【その1】 【その2】 【その3】
幼少期の早川ゾンビ
入籍のお知らせ
ブログ一周年
メルカリで糞爺の仏壇を売った話をしようと思う。



【結婚準備】
ブライダルフェアに行ってきた話。
参列した結婚式の思い出。
ドレス選び
BGMでもめた話。
提携の業者でまとめた話。
ギフト選び
花冠の値段とトラウマの話。
ペーパーアイテムの話



ジャンルは今後も増える可能性があります。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ