容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

最近買ったコスメと、映画の話。



おすすめしていただいたコスメ買ってきたー!!
プラザとかロフトとかのメイクコーナーすごくわくわくするけど、
実際買おう!!って意気込んでも結局どれがいいか分かんなくて立ち尽くす系女子の早川ゾンビです☆
アラサーって未だにソニプラって言いがちだから頑張って矯正した早川ゾンビです☆



実際使ってる人がおすすめしてる物の方が「買ってみよう!」って思えるね。
コスメ記事書くまで同じの使い続けてて、多分書かなかったら一生そのままだったと思います。
はぁ〜しかし…新しいコスメ買うとテンションあがる☆
色々教えてくださってありがとうございます!



アイシャドウ

エクセル スキニーリッチシャドウ SR06 センシュアルブラウン
大人可愛いってこういうことか…!!!
テスターでキラキラしすぎかな?って思ったけど、
実際使うと程良いきらめき。
エクセルはブラウンやゴールドってイメージでしたが、それがベースなのかすごく肌なじみのよいバーガンディ!まさに大人可愛い!!言いたいだけ!!






リップ

フローフシ LIP38℃ 41 リップトリートメント -2℃
以前、MACOPERAを艶があるとご紹介しましたが、
やっぱグロスの艶は最強だなぁと…。
実のところグロス塗るの数年ぶりでして。
最近のメイクの感じはあんまりこってりぷるぷる唇じゃないよね〜って思ってて。
でもこれ、ぶりぶりグロスマン!!!って感じにならない。
量の調節がすごくしやすいチップでして。
…最初見たとき、不良品かよ!?って思った。そんな形状。
一度塗りで程良い艶めき。
全然下品じゃない。色っぽい唇って感じになります。





先日、グレーテストショーマンという映画を観ました。
ごめん、映画のタイトル出したわりには映画の話するつもりはあんまりないです。
上映するやいなや、コンタクトの具合が悪くなった話します。



自分のことなのに「おやおや、この密室空間で花粉症デビューなんて通だね。」なんて第三者目線で一瞬思ったんですけど、くしゃみやかゆみは出てなくて、
ものっすごいコンタクトがごろんごろん!!!って感じに存在を主張し出したんです。俺の居場所はこんなじめじめしたところじゃない、あの銀幕だって感じで。









結果的に、
主人公とか話の大筋にあんまり関係ない男の登場シーンで号泣したよね。


ええーーーっっ!?
今!?なんで今!?!?みたいなシーン。
そこからエンドロールまで涙流しっぱなし。



もちろん夫は上映後の早川を見て「感動して泣いてる」って勘違いしたよね。
めんどくさいからそういうことにしておいたけど。
「全然、感動して泣いてないもん。」みたいなやつ、ちょっと恥ずかしいしね。



…一応書いておくと映画はすごくよかったです。
小文字で書いちゃうけど、話自体はアレなんですけどね…。
ミュージカルシーンは素晴らしかった。
もう一回観たいくらい。
観て以来サントラずっと聞いてます。



…おすすめのミュージカル映画あったら教えてくれたら嬉しいです、っとちょっと聞いてみたり…。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活ランキング