容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

待ち伏せ男VS早川…その2




多分ね。
婚活パーティーって、
どんな人でも白紙で出さない限りはカップリングできるようになっていると思うの。



どんな糞相手でもいいから結果を残したい!っていう男女に、
「うちはこれだけカップリングできる実績があります!」っていう宣伝をしたいパーティー業者が間に入れば、
第一希望とかの順番無視してでも絶対にカップリング数を増やすはずだから。



でも、早川はカップリングしないで帰るの。
だって早川にふさわしくない相手と繋がっても無意味だから。



でもそれを理解できないで待ち伏せして声かけてくる馬鹿の多いことよ。



カップリングしていない

カップリングできなかった

ワンチャンある!!


という都合のいい解釈をしてるんですな。
あ~あ、こういう馬鹿の親の顔が見てみたいや。
見たところで「お…おう」ってなるだけなの分かってるけど。






スタッフから、
「それでは女性もご退出お願いします~。」
とアナウンスがあり、まごまごと準備をする女性陣。
早川と同じくカップリングせずに帰ろうとする女性は待ち伏せ男対策に、
トイレに寄ったりして極力会場を出るのを遅らせようとします。



本筋に関係ないけど、こういう時、早川のことガン見してくる同性って何考えてるんだろうって思ってた。
「げっ!!けた外れの美人がいる!!」
って思って、戦意喪失しないの?



トイレを後にすると、エレベーターホールに一人の男性参加者がおりました。
この男、婚活パーティーだというのにスウェット素材のゆるっとしたパンツ…
しかも
ハワイアンテイストな柄物
を着用していたので、覚えていたのでした。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ