容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

韓国人が嫌いな理由




夜更新中の金井編…で、韓国人が嫌いだと散々言っている早川。
以前から、その片鱗は見せていました。



タイトルの理由、個人的なことをずかずか書き込むよりも、
公でメディアが取り扱っていることから軽く言った方がよいでしょう。



まず、ニュースで何度も出てくる、
金寄越せニダ!!!
ってやつ。
所謂慰安婦問題。



そして竹島問題。
あと個人的に許せないのが、
日本で起きた大震災に対する韓国人の行動。



あれらを見て、未だに
韓国コスメだのK-POPだのに
お金落としてる馬鹿の神経がよく分かんねぇや。
絶対日本に輸出する商品なんて、
ツバとか、
う〇ことか入れてっからね。
そういう民族だよ。






んじゃ、早川の話。
冒頭で貼ったリンクにも軽く触れているのですが、
体感的に外国人の方が多くね?
って思うところに住んでいたときのお話です。
そうそう、
横浜の関内ね。
まともな人間は住もうと思っちゃダメだぞ☆



早川の家はお向かいがごみ捨て場でした。
横浜市はゴミの分別が結構細かく、
指定された物を決められた曜日に出さないと、
置いていかれます。当然ですが。



そこにある時から収集されないゴミが出現。
当然カラスや猫が漁りますね。
以下、散乱したゴミで見たものラインナップ。
・貝塚作ろうとしたの?という量の日本じゃ見ない形の貝の殻。
・ハングル語の書かれた缶
(タバコの吸い殻入り)
・ハングル語の書かれたプラスチックの容器大量。



以下、収集されずに荒らされているゴミ、
すべてに
ハングル



ハングル



ハングル!!




直筆のメモ書きや、郵便などもハングル文字。
こりゃ韓国人でファイナルアンサーでしょ。



早川なりに考えて、
「明日から早朝見回りしてもいいか。」
という案を出しましたが、
早川の両親が
「韓国人なんて人間じゃないんだから、
どう報復してくるか分からない。」
と、なるがままでした。
ネットの翻訳を使い、
ごみ捨ての簡易一覧表を作り置いて行かれたゴミに貼ることも提案しましたが、
それもやめとけ、と。



…確かに。
早川がよかれと思って荒らされたゴミを馬鹿の家に郵便ポストに送り返すようなことをしたら、
そうするとこんなことするのはこの家ニダ!!
と、お向かいさんに迷惑がかかるかもしれないのか。
ルールを守らない、郷に従おうともしない人間未満が怒ったら、
家に火をつけるレベルのことをしてもおかしくないな、と。



1回だけその韓国人とついに鉢合わせたことがあるんです。
燃えるゴミの日なのに、
置いたゴミ袋からうっすらと例のハングル缶が入っているのを確認。
立ち位置的に、早川が向かいの家から出てきたと分かっていると思ったので、
指さして
「ねぇ、これ曜日違うっつーか、分けるんですよ。」
って言ったんです。



出たよね、
「ア~…チョトニホンゴワカラナイ」
半笑いでな。



しょうがないからゴミ捨ての分別ルールの紙指さして色々言ってやってんのに、
ワカラナイ
ニホンゴワカラナイ
チョトワカラナイ

のエンドレスリピート。
顔面に缶ぶちまけてやろうかと思ったよね。



埒があかず、韓国人は立ち去ろうとするからゴミ持って家まで着いて行っちゃった。
ゴミ捨てだけの為に家出た感じの服装だったから。
自宅を知ったからと言って地主さんやそいつが住んでるアパートの管理会社に連絡することはしませんでしたが、
流石に自宅を知られるのは嫌だったのか、
それともめんどくさい日本人いるニダ!!と思われて引っ越したのか、
その後は守られるようになったようです。



出来るんだったら最初っからやっとけ馬鹿。
都合が悪いことはニホンゴワカラナイで誤魔化して面倒なことは人に押し付ける人間性が無理。



あとは、こんなことを経験するずっと前…
早川には幼稚園~小学校低学年頃まで韓国人の友達がいたのですが、
今考えるとその子の親(韓国人)は早川家を託児所みたいに利用していました。
その韓国人の友達と遊ぶ、というのなら普通の話ですが、
その子の友達、その子のお母さんの友達の子…早川とは何の接点もない子どもを一緒に早川家に入れてきました。
今思うと得体のしれない図々しいガキの分まで食事を作っていた母には申し訳ない気持ちでいっぱいです。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活ランキング