容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

早川的、一発無し判定の言葉




人それぞれ、ドン引きする瞬間ってありますよね。
第三者からしたら「それくらいのことで…」って思うかも知れませんが、
婚活に限らず早川が
「うわ…」
ってなる言葉を発表します。



準備はいい…!?
めちゃくちゃ些細すぎて、
「うわ…早川の器ちっちゃ…!!」って思われる覚悟はできてるわ…!!



…早川の器なんて耳掻きひとすくい分もねぇわ!!



プリーズ…想像して。



主に居酒屋とかの飲食店に、予約せずに入店して狭いカウンター席に案内された時。



店内には空いてるテーブル席がありました。



そのときの…







テーブル席指差して



「ここはダメなんですか?」







これ聞いた瞬間ね、
お前、田舎帰れよって思う。
これ言う人ね、百発百中田舎モンだと思ってる。



「こちらはご予約席です。」
って返されるの分かってない糞田舎モン。



普通にこれ言う奴と、
一緒にいるのが恥ずかしい。



早川は悪くないのに、店員さんに申し訳ない気持ちにもなります。
馬鹿な田舎モン連れてきてごめんって。



混んでる店内
狭い席に案内される
テーブル席は不自然に空いてる

何故そこに座れると思う??



空間認識能力が欠落してる奴って仕事できないだろうなって思う。
あと、お前がいつも利用する店、予約なんてシステムないもんなって思う。



一言で早川ブチギレシリーズ、次回に続く!



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ