容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

ブログ一周年を迎えました。



初めて投稿した、
こちらの記事から一周年です。
本当に、本当に、読んでくださっている皆様のおかげです。
三日坊主の申し子という異名を持つ早川なので、
一年後こんな記事を書いているとは想像もしていませんでした。



早川「こんな糞なことゆるぎなく続けてきたことに驚きだよ。」



「ゆるぎない糞ってことだね。」



嗚呼、ゆるぎない糞を妹に持つ姉よ
今何を思ふ





慣れないながらも色々ブログをいじったり、インスタはブログと同時期位からやっていたのですが、ツイッターも始めました。
自己顕示欲の塊なので、
これからも清くゲスく
更新頑張りますのでよろしくお願いします。



先日結婚式のフレンチコース賞味会に行ってきました。
翌日画像フォルダを見返すと、オードブルとデザートしか撮ってなかった。
食べるのに必死かよ。


2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活ランキング