容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

みんなぁ~!げんきぃ~~!?




生きとったんかワレ



って言葉が聞こえてきそう。



最後の記事から、もう2年近くの月日が経とうとしていることに驚きを隠せません。
どうも、早川ゾンビです。
どうも、空白の時間で30代に突入いたしました。



何やってたかって言われると取り立てて何もしてないんだな、それが。
f:id:ssst25:20220208220933p:plain
栃木県の魅力っつったら、
カワチ
だろ。
今でこそちょっとしたスーパーみたいなドラストって多いけど、
10年前初めてカワチに行った時、規模のデカさに慄いた。



そう、10年前が簡単に振り返れる年齢になりましたよ。
先日タレントのマギーさんの名前が全然出てこなかった。
あのぉ~ハーフのさぁ~~
事務所はレプロでさぁ~~
アイドリングのあの最近子ども産んだ子と一緒の…
って、なんなら菊地亜美さんの名前も巻き添えで出てこなかった。



取り立てて何もしてはいないけれど、
この空白の期間で妊娠出産してきました。
という、ご報告。



婚活魔境伝のこのブログは残し、
インスタ、Twitter、新しいブログでまたしょうもないこと書いていこうかなと思っております。
思っているだけで、また余裕で数年空白の時を駆け抜けてしまう可能性はだいぶ高い。
時を駆ける主婦、近日公開。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ