容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

パパ活の先駆者…その10




「パーティー終了後に付きまとってくる馬鹿ってホントに嫌。」
という趣旨の言葉をオブラート100枚くらいに包んで吐こうと思いましたが、
そういえばスネ夫には婚活パーティーには初めて参加したというテイで話してたわ~
っと、思い出し…。



早川「カップリングできないとやっぱり寂しいものなんですかねぇ。
初めてだからびっくりしちゃいました…。」



スネ夫「そうかもね。
俺も初めてだから他の男の人とか見る余裕なかったけど…
どんな人だったの??」



っかぁ~~~
やっぱり婚活市場に出てくる男のレベルよぉ



普通ここは
「大丈夫だった?」
からの
「初めてで早川さんみたいな美人とカップリングできてめちゃくちゃ嬉しい!!」
だろうがよぉ~~~。
それでもって、
「ビギナーズラックってやつかな??w」
なんて、面白くもないけれどなんか明るい雰囲気に持って行ける言葉があれば文句ねぇよぉ~~。
それがさらっと言える奴は、
婚活市場に出回らねぇよなぁ。






早川「えっどんな人…?
今の人(エレベーター声かけ男)ですか??」



スネ夫「それもそうだし、全体的に…。」



早川「う…う~~ん…。
素直に言ってもいいですか?w」



スネ夫「うん、そもそも早川さん嘘付けなそうじゃないですかw」



f:id:ssst25:20190510230732j:plain
早川がしたたかに嘘つける女であることを見抜けないところで、
お前はもう、騙されてる。




早川「あははwそうなんですw私嘘つくの苦手でw」



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ