容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

パパ活の先駆者…その11




早川「どういう人…う~ん…。
SEとか、男性ばかりの職場で出会いがないって言う人が多かったですね~
雰囲気は大人しそうな感じの方が多かったかなぁ…。」



スネ夫「そうかぁ。
男ばかりの会社じゃ本当に出会いないかもね…。」



早川「スネ夫さんの会社は?
出会いないんですか??」



スネ夫「どちらかというと男性職場だけど、女の人もいますよ。
でも結婚してる人の方が多いかな。
というか、職場恋愛はちょっとないな…w」



「ちょっとないな。」
じゃないっしょ。
出来ないだけだろ。
選ばれないだけだろ。
早川さぁ、こういう、
「俺側からNOしてるんだぜ」
みたいな態度の男すげぇ嫌い。
お前は選ぶ側じゃなくて、選ばれる側なんだってば。






早川「ふぅん、まぁ職場恋愛ってなにかとやりにくいですしね~」



スネ夫「あ、ねぇこの後時間ってどのくらい大丈夫ですか?
お茶とかご飯とかしません?
お腹すいてる?」



早川「今日はこの後特に予定もないので大丈夫です。
お腹…空いてるw」



夜開催されたパーティーだったので、
今日はこの人の金で夜ご飯たーべよ。



スネ夫「だよね…いい時間だもんね。
何が食べたい?
ここらへんだと…美味しい焼肉屋さんなら知ってるよ。」



早川「焼肉!!」



この日一番のテンションの高さがここで出ました。
焼肉は人を幸せにしますね。



スネ夫「おおw
そんなに嬉しそうにしてくれるなら連れて行きがいがあるなw」



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ