容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

40過ぎの男…その19




昨日の記事の車のメーカーのくだりを書いてる時の早川宅の会話。



早川「ベンツと三菱のマークって似てるよね。」



「全然違くない?三菱は肉付けしてある。」



えーそうだっけー?と思って検索したら、
三菱自動車ってのがあるってその時思い出した。
三菱っちゅーたら三菱地所だろ。



〜40男とのデート話ここから〜



40男「家の近くまで行ったのに、ここまで来てもらってごめんね。」



早川「いえいえ!!むしろお見合いで軽く顔合わせただけなのにお家まで来ていただくのは申し訳ないですよ!」
↑建前。



↓本音。
ただただシンプルに、
家知られるの怖いんじゃぁ….



そしてこの間、ナンバープレート丸暗記しました。
車乗ること自体、全くリスクがないわけではないからね。
関係ないけど、早川、昔からこういうの覚えると忘れない性質で。
一日散々買い物し倒した日でも、どのお店でいくら払ったかって一円単位で覚えてるの。
すごくね?
え、あんまりすごくない?そのぐらいみんな覚えてるって?
そっか…調子乗ってわざわざ大文字太字使ってごめん…






40男「とりあえず予定通りご飯食べに行きましょうか!
気に入ってるお店予約してあるんで!」



早川「…お見合いしたホテルじゃないですよね?w
よく会食されてるって言ってた…w」



40男「さすがに違うよw」



お店は懐石料理屋さんでした。
40男が予約している旨を伝えると、
従業員用?と思うほどひっそりとした階段を通され、その先の個室を案内されました。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ