容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

すごいのはお前じゃない…その36




街コン終了のアナウンスがなされると、
店内では「この後、どっかで飲みなおさない?」という決め台詞が宙を舞っておりました。



早川とA子は、
対面で話していた男1「それじゃ、私達これで帰るね…。」と言い残し席を立ちました。
店を出ると…



「あの!」



えっなに、忘れ物でもした??
と振り返ると、



「店の中で見かけて気になってました!
これからどこか行かれるんですか?よかったら僕たちと二次会しませんか?」

と、1人の男が声をかけてきました。



お見合いで見る、
最後の告白タイムでの、
「ちょっと待ったぁーー!!!」
を思い出しました。



…お見合い番組とかバチェラーとか出演して、
ボディタッチとか甲高い声とか出して、
無駄に視聴者イライラさせてぇ。






なぜその光景を思い出したかと言うと。
その声を掛けた男を含めると4人の男がこちらを見ていたからでした。
街コンは2人組で参加するので2人組が2組。



多分…もう一組に先に声を掛けられてたまるかと、
呼び止めたのだと思います。



A子「どうします?」
早川に聞きました。



早川「…え…私はいいや…。」



A子「デスヨネー…。」



早川「…ごめんなさい、私達これで帰んなきゃいけなくて。」
と、街コン参加者の印である紙製のリストバンドをちぎり、その場を去りました。



勢いだけで追っかけてきた4人はこの後どうするのかなぁ…。
と考えていました。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ