容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

40過ぎの男…その9




40男「えぇ、外で撮影しました。
というより、あれ、自宅の庭です。」










早川「え…あの立派な梅の木があるの、ご自宅なんですか?」



40男「はい。
いつもお世話になってる写真館にお願いしたんですけど、
お見合い用ですって伝えたら、外で撮りましょうって流されるままに…。
男性で外で撮った写真の人あんまりいないですよね?
恥ずかしいんですけど…」



お世話になってる






早川「野外で撮られてる方は結構いらっしゃいますよ!
ご自宅の庭は少ないかもしれないですけど…
すごく綺麗な庭園でロケされたのかと思いましたw」



40男「いい感じに花が咲いてる時期だったので、写真屋さんはそれ狙ったみたいです。
…やっぱり写真ってよく見られてるんですね!
ちゃんと撮ってもらってよかったですw」



そんな素敵なお庭のある家に住んでいるのに、
「いい家に住んでるだろぉ~!?」
というアピールが全くないのがとても印象よかったです。






しょうもない男だったら、
「えぇ~~~!?
そんな素敵な庭園に見えた~~!?w
こんなんだよぉ~~!?ww」

っつって、
家込みの一押し画像を見せてくるでしょう。
普通、自分ちの写真なんて撮らねぇよ。糞が。



ここで40男からお見合いらしいトークを切り出しました。
40男「あ、家はあんな感じで一応あるんですけど、
結婚生活で別のところに住むのも全く問題ないです。
…早川さんは住みたいところとかってどこかあります?」



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ