容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

40過ぎの男…その18




仮交際から初めてのデート!



…その前に。



お見合いの席でいただいた紅茶を自宅で広げると。
お店のポストカードのようなものが同封されていました。
よくあるじゃん、店舗案内とか季節のオススメメニューが書いてあったりするやつ。
そういうのかと思って見てみたら、
裏に成分表のラベルシールが貼ってありました。



日本語のな。



調べてみると、
東京にも店舗があるやないかーい。



40男はシンガポールで買ったテイで、東京の店舗で早川への紅茶のお土産を購入。
店員さんに「日本で買ったってバレないようにできますか?」と言って、
日本語表記のシールを商品から店のカードに貼ってもらった。
そのカードが入っているのをすっかり忘れ、それごと早川に渡してしまったーーー…。



見た目は大人、中身は子どもの逆コナンという早川の名(?)推理。
というか、うっかり渡してしまったところ以外、
早川も同じことやったことあるから分かっちゃった☆






デートの当日
待ち合わせ場所の駅で電話をすると…



40男「あ、駅前のファミレスの前辺りに車止めてます。
白のベンツです。
周りに同じような車がないので分かりやすいかと思います。」



早川、婚活してから車のメーカーを覚えたと言っても過言ではないレベルなのですが、ベンツはかろうじて分かる。
ファミレス付近に向かうと、該当する車とすぐ横で佇んでいる40男を発見しました。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ