容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

40過ぎの男…その17




もちろん40男も交際希望で、無事に仮交際スタートです。



ファーストコールが固定電話番号だったのには少し驚きましたが…。
固定電話がある家ってちゃんとしてるってイメージあるんだけど、どう思う?



ファーストコールで次の約束を取り付けて、ラインの連絡先交換もしました。
40過ぎていたけれど、
↑の糞のように、スマホやラインを使いこなせないこともなくスムーズでした。
そしてラインも、おっさんあるあるな感じもなく。



おっさんあるあるラインの例文
「今日は、なにしたんですか、(!絵文字)(?絵文字)(太陽絵文字)
こちらは天気がよかったので、洗濯(服絵文字)しました(にっこり絵文字)



早川からのワンポイント
「!?」ひとまとめの絵文字ではなくて、
敢えて「!」と「?」を単独で使うよ☆






ラインにて
40男「約束の日、嫌でなければ車で家までお迎えに行きますよ!
でもちょっとでも不安だったら電車で行きますので気軽になんでも希望言ってくださいね!」



今日、過去記事の引用が多くてすまん。
↑みたいに無理矢理にでも車に乗せようとしてくる馬鹿もいる一方で、紳士な対応に好感度あがります。



ドライブデートは相手に投げっぱなしで座ってればOKなので、
早川「すみません、ドライブは好きなんですけどお家の近くは車が止めにくい感じなので…
中間駅に向かうのでそこで合流しませんか?」



こうして自宅や最寄りを知られることなく待ち合わせすることに成功。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ