容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

ニートのケンちゃん…その8




それじゃ行くぜ!!
ニートのケンちゃんの口癖!



「やりがいのある仕事をしたい」



「人の役に立つ仕事がしたい」




入社してすぐに辞める奴に、
やりがいのある仕事なんか任せられっかよ。

という発想が全くないのが実に興味深い。
そうか、早川も色んな職場を辞めまくったけれど、
職場の人たちからは「こんなすぐ辞めて、次の働き口なんか絶対に見つかんないよw」
と思われてたんだろうな。



ほどなくして、早川もケンちゃんと出会った窓口の職場を退職しました。






バンドマンのような夢追うフリした男が好きな女性っているじゃないですか。
もしくは、男をダメな方向に進んで導いたりしちゃう、
いわゆるダメンズ好き。



その人たちの気持ちがね、ちょっと分かった気がしました。
早川がしてきた今までのデートって、
ぜ~~んぶ早川が喜ぶように男がプラン立てて、お金使って。
早川の気分も損ねないように最大限のお・も・て・な・しをされてきたわけです。
そりゃもう、2020年の東京オリンピック誘致ばりに早川の心を誘致したいわけですから。



しかし早川も無職になり、しばらくはケンちゃんと一緒にニートライフを満喫しよう!
と思ってからのデートと言えば、
ケンちゃんの家で映画観たり、
スーパーで材料買ってきて一緒に手間暇かけて料理するくらいなもので、
あとは好きなだけゴロゴロ。



これがなんとも新鮮な感じに思えたのです。
今まで至れり尽くせりで色んな体験をしていたので、
こんなにも何もしないというのが楽しく感じました。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ