容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

ニートのケンちゃん…その24




借金返済中のケンちゃんがどんな様子なのか見てみたいという気まぐれを起こし、
時間を作り渋谷で会うことにしました。



その前には別の男性といたせりつくせりのデートを堪能していたので、
そこから底辺の若者日本代表のようなケンちゃんと会うというのはなかなかの落差です。
金持ちが悪趣味なショーとか嗜むようになっちゃう感覚みたいな?
それに加え、ケンちゃんが落ち込むように男性からグッチのプレゼントを買ってもらいショッパーをスタンバイ。
本当に性格悪いね!!
知ってる!!
でもこんなに性格悪い奴でも結婚できるって証明にもなってるっしょ!!



~約束時間5分前~
ケンちゃんからLINE
ケンちゃん:早く着いたからドトールにいるね!



…いや、いるなよ。


金がないのに、ドトールにいるなよ。






会う前からいきなりのイライラポイントを踏み抜くケンちゃん。
無職の癖にいっちょ前に金出して時間潰そうとすんな。
待ち合わせ5分前なら大人しく約束した場所にいろや。



しょうがないので早川も指定されたドトールに行きました。
ニートの為に、早川が飲みたくもない飲み物を買うのにもイライラ。
たったの数百円ですが、それを払うに値しない人間ということに気が付きました。
このイライラをケンちゃん自身にぶつけて鬱憤を晴らしてやろう。



二階に行くとすました顔してスマホをいじっているケンちゃんがいました。



早川「久しぶり~…。」



ケンちゃん「あっ久しぶり!w」



早川「今日、何してたの?」



ケンちゃん「え、んーさっき起きたw」



イラっ



早川「ダメじゃん…仕事する気ないの?」



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ