容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

高校教師…その3




年賀状のサンプル届いたんだけど…
想像以上に字ィちっさかった。
でも読めなくないからこのまま発送しちゃうぞ☆
Hazukiルーペ買っといて!!
あーケツでハズキルーペぶっ潰す仕事やりてぇ



教師はお洒落な和食の飲み屋さんを予約してくれていました。
うん…そうそう…予約してくれてたんだけど…ね。
場所がよく分からなくて結構歩いたよね…。
別に迷ったとかではないのですが、
地図と道交互に見ながら「あれってこのコンビニ?」みたいなことブツブツ言ってて、
スムーズに行けなかった。



この日、あいにくの雨。
お互い傘がぶつかったり、スマホを見るたびに立ち止まったりしながらなんとか予約時間に到着。



早川はこんなことではなんとも思いませんよ。
年下の女なんだから、至れり尽くせりでエスコートされて当たり前!!
なにまごついてんのよ!ウスノロ!!
なんて、思わないよ。
今のは「ウスノロ」って、人生で使ったことないから使ってみたかっただけだし。






でもこの時のことを思い出せるってことは、なにかしら思ったことがあったんでしょう。
なんだろうなぁ~
雨ってだけですべてのやる気が損なわれるよなぁ。
傘持ってると片腕ないようなもんじゃん、
そりゃストレス半端ないよなぁ。



気を取り直して、入店。



教師「早川さんが写真以上の美人でびっくりしました…。
こんな人、相談所にいるの?って。」



早川「いやいや、それはこっちのセリフですよ!w
申し込み見ていて写真に惹かれることって滅多にないので。」



そんな流れで、
同性側のプロフィール見てみたいよね~
って話をしました。
婚活あるあるな話題だね。



他の女性会員のプロフィール見られたところで、
早川みたいな人間は余計に調子に乗り、
更に高みを目指して取り返しのつかないところになるだけって今なら分かる。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へkouko