容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

高校教師…その2




~待ち合わせ当日~
初対面という場面では自分が一番美しく見える恰好…
かき上げ前髪、巻き髪、タイトなスカートなど、
所謂「いい女!!」に見える恰好をし、一発で魅了させるのですが、
ストレートヘアにスーツで向かいました。
メイクもごくごく薄め。
そんな地味~~な恰好してても隠し切れない美人感はもはや罪なんですけど。



先生という仕事柄、
めちゃくちゃキラキラした美人が横を歩いているのを誰かに見られたらまずいような気がしたので。
生徒も、その保護者も、
今はスマホのカメラで撮影できるのも怖いですね。



「〇〇先生、謎の美女と密会!!」
なんてスクープされても早川になんのメリットもないもんね、ノーギャラだし。
もっと世間を騒がせる系だったらやってやってもいいけど。






仕事終わりに待ち合わせ場所に向かいました。
写真を見たことがあるとは言え、
会ったことがない人と待ち合わせをし、見つけ出すのは毎度のことながら難しく、
早川が先に見つけられ声をかけられることが多いのですが、
今回は早川が先に見つけました。



写真通りの、
おっとこまえ~~♪



なるほど、ほぼ毎回早川が先に見つけられるのは、
ずば抜けて美しい容姿が人目を引くからなのね。
と、同じ立場の人間に出会って初めて知りました。



早川「教師さん…ですか??」


教師「あっ!こんばんは!!」


うんうん、 美人を目の前にして顔がほころんでも、 男前だからいやらしさがないね。


2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ