容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

ニートのケンちゃん…その17




早川「…え?
なに…いきなりwぶちぎれてんの?なんで?ww」



決して煽っているわけではないです。
不慮の事態に弱いだけです。
言わずもがな緊張すると笑っちゃうタイプです。
結婚式は「笑ってはいけないチャペル」かと思って挑んだよ…。



ケンちゃん「就職するのにも、こっちはゾンビのこと考えてるのにさ。
そっちは連絡の一つも寄越さないじゃん。」



早川「だからwそれは就活の邪魔にならないように気を使ったんだってば!w」



ケンちゃん「なにヘラヘラしてんだよ!」



すまんww
電話だと思ってなめてたわwww
ケンちゃんは声だけでヘラヘラしてるって分かるのかww
すごいなぁwww



早川「はぁ?(www)笑ってないし(ww)
急に電話してきて切れてて本当意味わかんない!(w)



声に出ないように笑って答えました。






ケンちゃん「笑ってたじゃん、なんだよもぉー…」



スマホの向こう側のニート小屋(ケンちゃんち)で頭をぐしゃぐしゃ掻きむしっている情景が目に浮かびます。
いいメンヘラが完成しつつあります。
メンヘラに育て上げる環境を作った早川自身、ここまで人間がダメになると思っていませんでした。



ここで急に思い出す、余計な事。



あっ
こいつに金貸してたわ!
※参考記事



あーそうだったそうだった。
たかが2万、されど2万。
っていうか、たかが2万には違いないのですが、
ここで返金を求めた時のケンちゃんのリアクションの方が知りたい。
ゲスいね!早川!!
(にくいね!三菱!!風に)



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ