容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

待ち伏せ男VS早川…その14




夕方にニュース見てたらミスター慶應が逮捕ってやっててタイミングに笑ったわ。



10歳以上も年齢をサバを読む、
スプラッタホラーが好きな女。
美人であっても、
ヤバい香りがプンプンします。
…生き血風呂で若返る妖怪みたいな。



ハワイ男「え、意外ですね…
僕も映画結構見ますよ。」



早川「へぇ…。」



ハワイ男「最近何見ました?」



早川「…あ、後妻業の女、見ましたよ。
婚活で資産家のおっさん引っかけて殺すのを商いにしている女の話です。」
さらにヤバい女を演出する為に、見てもいない映画を挙げました。
原作の「後妻業」は読みましたが。



ハワイ男「へぇ~面白そうで、胸糞悪そうですねw」






…あ、
さっきのパトカーの警察官は役立たずだったけど、
この道直線してくと、 交番があるわ。
交番に用があるふりして解散の方向に持っていこう。



…。



「ただいまパトロール中です。」



うん…。
まぁ、想定内ではあったけどさ…。
だってそこの交番、人がいるとこ見たことないもの。
助けを求めてる場面でもいないとなると、
なんだろ、軽く殺意が芽生えるよね。



早川「…家、まだなんですか?」



ハワイ男「まだです…はは。」



う~ん、早川もだいぶヤバい女を演出したけど、
こいつナチュラルにヤバい感じがします。
家を知られるのはあまりにも危険すぎる…。



ハワイ男「というか、家まで送りますよ。」



早川「え…大丈夫ですよ。
まだそんなに暗くなってませんし…。」



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ