容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

待ち伏せ男VS早川…その11




「あっ」
の後に続く言葉が、
「小林製薬!」
か、
「スーモ!」
ダンッ!ダンッ!ダンッ!
ジャーン☆
すもすもすもすもすもすもすーも♪
…かで、年齢が分かると思うんですけど、
これってトリビアになりませんか?
↑この言い回しで年齢が分かってしまうような。



パトカーが路肩に止まっているのを発見した早川。
運転席に座っている警察官に、
必死の目くばせ。



えぇめっちゃガン見しましたとも。
困ってます、っていう顔して。
思い出したけど、一時期困り眉って流行ったよね。
あれ困り顔が似合う系統の人以外がやると、お腹壊してるのかな?って勘違いを生むよね。






若そうな男の警察官だったのですが、
お互い目を合わせたまま何もなかった。
なんなら、美人の早川がガン見していたので照れ笑いというかニヤっとしたようにも見えました。



くっそ、役立たずかよ。
と、この時は思いましたが、
今思えばハワイ男は身長が高く、容姿もまぁまぁよかったので、
隣り合っていてもヤバい感じがなかったのでしょう。
見た目が完全に不釣り合いだったら助けてくれたかもしれません。



パトカーとすれ違い、絶望的な気分になりました。
ハワイ男は、いったいどこまで着いてくるのでしょう。



ハワイ男「24歳…でしたっけ?
お若いですよね?
びっくりしました。」



ひらめき☆
若いという最強の武器を捨てれば引くでしょ。



早川「あ、あれ嘘ですw
本当は35歳ですwえへへww
いくつでしたっけ??」



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ