容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

騙されて慰謝料もらった話…その55




200万円というお金を払い「申し訳ない」という気持ちを表してまで、
早川との関係を続けようと思うような人間だとは思わなかったので、
慰謝料は支払うことなくバックレだろうな~と思っていましたが、
またいつもと同じ朝のおはようラインが届きました。



金井:おはよう
スタンプ



早川:おはようございます。
昨夜話した電話の確認ってことで、
改めて文として残しておきますね。

金井さんが私と結婚するために許しがたい嘘をついたこと、
また、それに伴い女性としてとても価値のある若い時間を浪費させたことによる精神的苦痛の慰謝料200万円をお支払いください。
支払いはこちら↓
銀行口座番号



…改めて書き出すと振り込め詐欺みたいだな。



すぐに既読がつきました。



金井:分かりました。
でも財形から引き出すから少し時間をください。



無事、言質を取ることに成功。
さて、あとはお金が振り込まれるのを確認するだけ。






その後、金井からの連絡には以前よりも冷たく、
返信率も悪くしました。
(朝)
金井:おはよう
→早川既読スルー



(夜)
早川:寝ます。

金井:おやすみ。
みたいな日もザラでした。



その間、何をしたって言うと。
婚活、婚活、婚活、
婚活!




200万いつ振り込まれるんだ!?
口座情報更新、更新、更新!
とやっているよりも、そちらのほうが有益だと判断したからです。
200万円欲しいっちゃ欲しいけど…
ここで、お金寄越せって主張しすぎると、
お金を払った
=早川に許された!
=結婚できる!!
と脳内変換されても困りますし、
そうなって、
逆に早川が結婚をちらつかせて現金を要求した…と主張されたらもっと困る。



なので、いつ振り込まれるのか、だとか、
お金に関するやり取りは一切せず、
しばらく…一か月位生殺しにしておくことにしました。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活ランキング