容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

騙されて慰謝料もらった話…その20(金井宅ガサ入れ)




ずっと探偵さんとの話でしたが、
この頃はもう金井とはほぼ毎週お泊りデートをしておりました。



関東近郊の小旅行や、
金井宅。



えぇ、えぇ、
無論、
ガサ入れしまさぁね。
探偵さんと話して、自分も感化されるよね。



金井がシャワー浴びてる間やコンビニに行っている間なので、大掛かりには調べられなかったのですが。
ガムテープで細かいところペタペタしたり、
洋服のポケットやバッグの中身漁ったり。



…これ男性が読んでたらひくだろうなぁ~
えっ女性もひいてる!?
うん…ごめん、
なんなら早川も自分自身にひいてるww



ここまで結婚話も積極的にしてくれて、
家にも招き入れてくれて、
でも、
やっぱり信用しきれてないんですよね。



そりゃ心から信用してりゃ結婚調査なんて依頼しないよ。









もし、他に女性がいたとしても、
その人よりも優位に立てる自信しかない早川ですが。
両親と顔を合わせる話までしててそんなことしている人間とは結婚したくありません。



時間の許す限りあらゆるところをほじくり回しましたが…









驚きの白さ!
アタックもびっくり!!



でも少し、気になる点があるのは確かなのです。
それは…









合鍵を渡してくれないこと
でした。



今まで、一人暮らしの歴代の彼氏…または早川を好いた男は、
みんな合鍵をプレゼントしてこようとしてきました。



んなもんより、その大きさのダイヤか純金でも寄越せよって。
お前の合鍵はプレゼントに値するほどの価値ねぇからって。
そう思いながら大体受け取りは拒否するのが常だったのですが。
だって、そんなもんうっかり受け取ってトラブルに巻き込まれたらやだもん。



しかし、金井は合鍵について触れてきませんでした。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活ランキング