容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

騙されて慰謝料もらった話…その32




その日、探偵さんと電話をしました。
探偵さん「今日の感じは本当に職場の飲み会って感じでしたよ。
年齢的にも、近い人たちで集まっていた感じですし。」



早川「そうですか、合コンって感じもしなくはないと思ったんですがw」



探偵さん「ぶっちゃけ、それだったらあんな雑居ビルの店行かないと思いますよw
大手出版社勤務の高給取りなわけですし、
女性の為にならそこそこ見栄張っていい店連れてくと思いますけどね~。」



早川「確かに…。そうかもしれないですね。」



探偵さん「それで、今後の予定なんですけど、
予算と期間的にあと2回位帰宅の尾行ができたらいいかなと思うんですけど、どうでしょう?
それから実家の監視も並行して2回ほどやってみようかと。
少し他の仕事に片が付いてわりと融通が利くので今回みたいに動くことも可能ですよ。」



早川「実家の監視は開始してかまいません。
本人への尾行はさりげなく予定聞いてみてまた連絡します。」



探偵さんも、ただの飲み会だと感じたならもうそれは間違いないでしょう。







その日の金井からのラインは、
2次会移動中、帰りたい、眠い、とマメにメッセージが届き、
おやすみの電話
といった流れで、日をまたぐ前に帰ってきたようで安心しました。



次の日も寝る前の電話がかかってきたので、
探偵さんに尾行してもらう日を決めるために予定を聞き出すことに。



早川「ねぇねぇ、こないだみたいな飲み会って急に決まる感じ?」



金井「そうだね~数日前に決まるね。
でも月に一回あるかないか位だから、しばらくはないよ。」



早川「ふぅん~
夜ご飯って誰かと食べることあるの?」



金井「普段はないね。基本は一人。
ただ忙しいときはオフィスで弁当とかだよ。
…どした急に?」



早川「…平日急に合鍵で家行ってご飯作っててもいいのかな~って思って。」
我ながら、超転機。



金井「まじで?めっちゃ嬉しいんだけどw
でもいつもコンビニでご飯買うか、外食して帰っちゃうから一応連絡くれた方が嬉しいw
お腹すかせて早く帰るよ!w」



探偵さんには、
基本的に外食していることと、
しばらくは飲み会などの予定がないとのことで、
残りの調査のタイミングはお任せすることにしました。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活ランキング