容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

騙されて慰謝料もらった話…その28




以下、探偵さんへの返信。
「ありがとうございました。
実際の行動と、ラインで送られてきたメッセージの時間が大体同じだったので安心しました。
あとの調査は、同じように帰宅の尾行をお願いします。」






ところが、
ここでちょっと変更が出ました。



電話にて、
次の指輪と京都の結婚式場の案内窓口に行くデートの日の話をしている時のことでした。
金井「あ、この日さ~夜ちょっと用事が出来ちゃって。
だから夕方で解散になっちゃう…ごめんね。」






おう、
不穏なこと言ってんじゃねぇよ。
怪しさビンビンじゃねぇか。



早川がさんざん婚活男性に言い放って来たことです。
午前中の人、
ランチの人、
お茶の人、
ディナーの人…
並行してたくさんの人と会うために、こう言ってたなぁと。







とりあえず…ドストレートに切り返してみよう。
早川「そうなんだ!残念だけど、分かったよ~!
…女の人と会うの?w」



うわぁ~~…
絵にかいたような、めんどくせぇ女である。



金井「何言ってんのw普通に職場の飲み会!
すぐ帰るつもりだし、心配なら合鍵で家で待っててもいいよ!w」



…満点な回答してくるな。
流石イケメン。
しかしながら、電話を切った瞬間メールフォルダを開き、
探偵さんに新規メールを作成しました。



「お世話になっております。
前回、帰宅の尾行をお願いしていましたが、
〇日の夜にしていただくことは可能でしょうか?
というのも、その日会う約束をしているのですが、
夜は別の用があるとのことで、少し怪しいなと思いまして。
お時間が合えばで大丈夫です。」



探偵さんから良いお返事がありましたので、
話はまとまりました。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活ランキング