容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

騙されて慰謝料もらった話…その31




尾行は中止になったと思っていたところの、探偵さんからのメールに動揺しまくりでしたが、
その動揺はラインでは通じるまい。



金井「飲み会めんどくさいよ~
夜までゾンビちゃんといたかったよ~」



早川「そんなこと言わないで、お仕事だと思ってがんばってっ!」



さて、こんなラインを送ってくる男はどこへ向かうのか。
全ては探偵さんに託されました。







探偵さんから再びのメール。
「新宿駅を降りそうです。
降りた先の行き先が分かったら連絡します。」



「待ち合わせの様です。」
添付ファイルには、アルタ前広場と思しきところで男性と女性と一緒にいる画像。



「〇〇丁目の●●ビルに入って行きました。
2階の飲食店へ行ったようです。」
同じグループと確認できるのは7人程になった男女の後ろ姿の画像。
中心に金井がいました。



細切れに来ていた報告にも返事を返していましたが、
今日はこれで終了で大丈夫です、ありがとうございました。
と送りました。






うん…本当にただの飲み会っぽい。
悪く考えれば合コンととらえることも出来ますが、
ここは金井の弁を信じることにしました。



どれどれ。
〇〇丁目の●●ビルの2階ね。
食べログみっけ。
個人経営のような、気取っていない作りの家庭料理が美味しいお店…って感じ。
金井が先陣を切ってビルに入って行ったような画像があったので、
金井が知っているお店なのかな?



早川とご飯食べる時は、こういうところ連れて行かないのも、
やっぱりまだ少し気を使われてるのかな…。






……。
あることに気が付きました。
この間探偵さんが報告してくれた、
退社後の尾行で食べてたご飯屋さんとの共通点。
いや、こんな偶然はよくある、よくある…よね?



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活ランキング