容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

騙されて慰謝料もらった話…その10(改プロフィール)




金沢旅行で新たな情報も得たので、
出会って一か月で更新された金井のプロフィール。



金井
年齢…32歳
住所…埼玉県某所
免許証にて確認。
年収…600万円
結婚を意識して年収を確かめたとのこと。
職業…出版社勤務、雑誌編集者。
コンビニにて確認。
確かに言われた雑誌の最後らへんのページに名前が載っていました。

国籍…日本
仕事柄いろんな人と接するから分かる、とのこと。
兄弟…3人兄弟の真ん中。
身長…170cmなさそう。
これはわりとどうでもいい。
出身地…愛媛県
大学入学を機に上京。
最終学歴…大学院卒

その他
借金無し。
タバコ吸わない。
お酒はたしなむ程度。










旅行から帰ってきて、言うべきか悩んだ末、
我慢できずに母に報告しました。
ウキウキしてた早川をみんなで笑っておくれよ…。



早川「一年以内に結婚しよって言われた!」



「え~よかったねぇ~!
三泊四日も一緒にいて気まずくならなかったってすごいと思うよ。
一年かぁ…じゃあこれから忙しくなるね。」






そう、確かに、
これからめちゃくちゃ忙しくなるのでした。
出会って二か月目に、次に駒が進みます。


ある日のこと。
金井「昨日の夜、実家に電話して結婚を考えてる人がいるって報告したよ~。
次の連休にでも顔見せにおいでって言われたけど…
ちょっと急だから断っちゃった。」



うわっっ!!
そうか、忙しくなるってこういうことか…!!!
そうだよなぁ、結婚って両家も絡んだ話だもんな。



早川「あっそうだったの…別に私はいつでも大丈夫だよ?」



金井「じゃ、次の三連休にでも行こうか~。」



と、いうことは、だね。
ここいらでぱっと思い浮かぶ、やることってなんだ?
…わっかんねぇ。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活ランキング