容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

騙されて慰謝料もらった話…その9(プロポーズ(仮))




金沢旅行は、
観光に興味がない早川を金井がどう思っていたのか不明ですが、
一泊の予定が、
三泊になった。
という事から判断しても、
お互い楽しめていたと思います。



金井が行きたいところに全部行って、
早川が食べたいって行ったもの全部食べさせてもらって。
当日空いていた部屋というのがよい部屋で、
交通費もすべて出してくれたのでそこそこお金かかったと思います。
ついでにお土産まですべて買ってくれました。



普通の恋愛での彼氏は当たり前でしたが、
婚活パーティーで知り合って一か月も経ってない女(早川)に対して、
そうしてくれるのはそれなりに好意があると思わせてくれました。











婚活で知り合った男性と旅行に行くのなんて、金井以外には後にも先にもありません。
知り合って一か月も経っていない人と、三泊四日居て穏やかにケンカも何もなく楽しく穏やかに過ごせたという事実。



そして、この旅行で決定的な一言をもらうことになります。
金沢の有名な観光地で、きれいな風景を眺めていた時でした。






金井「今から一年以内に結婚しようと思う。」



うおぉぉーーー!!!
本気か!!本気なのかー!!
めちゃくちゃ嬉しいぞーー!!
なんて、心の中はリオのカーニバル状態。






早川「ふぅん~。」



金井「おいっ!w」



早川「本気なのかねぇ~w」



金井「うん、ここらへんで家族だけで挙式するのもいいなって思って見てた。」



早川「えー、それだったら京都あたりのがいい…。」



金井「あぁ、京都のがいいね。
じゃそうしよう。」



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活ランキング