容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

すごいのはお前じゃない…その23




「ご職業は?」
との問いに、
「医療関係…(フッ」
と返されたときの正しい反応。



「えっ!?医療関係ってなんですかぁ!?
すごそう!頭よさそう!!!大学は(ry」




↑これが正しいのは分かってる。
場の空気を読みすぎる日本人としての正しい姿。



ええわい、
そんならニッポン人やめたらァ!!!



おいらたち、
無料のキャバ嬢するために生まれてきたんじゃねぇンだ。



早川が一瞬でここまで思ったことは、
A子もまた同じように思っていたようで、
2人揃ってそこに食いつきませんでした。



早川「へぇ…営業と、医療関係…。
…営業ってどんなですか?」



男1「えっ、あ、飲食系だよ!」



男1も、まさか相方の男2の全力察してツッコミ待ちを全力で無視返しされると思っていなかったようで、
少々動揺していました。






A子「飲食系かぁ~
仕事は土日休み??」



男1は、相方をガン無視どころか、
こんなことを聞かれ、
「この子…俺のこと好きなんじゃない…?トゥンク」
って顔になってました。



男2は面白くなさそうにドリンクをすすりながら盛り上がる自分以外の3人を見ていました。
うはは、ザマミロ。
話ししたければ、
「医療関係だよ!
(具体的な業務内容)とかやってるんだ~」

とか、話しやすい空気を作る努力をしろ。



「えっすごぉい☆」
って言われたければ、相応の店で相応の金払ってこい。



ここまで見下しておいて、
後日、男2と食事に行くことになるんだから、
現実ってやつァ不可解。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ</a