容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

すごいのはお前じゃない…その24




男1と平和に面白みのない会話をしていたのですが、
男2が「ぐぬぬ」となっているのが面白かったので、まぁよしとしましょう。



A子「そろそろ全体的に人が移動してきてる感じかな?
私達、他の店にも行ってみたいから、じゃあね!」



メールアドレスを交換して解散。



外に出ると、
A子「ねぇ、まじあの察して君ヤバくなかった?」



早川「『医療関係…(フッ』の方?
すごォい☆って言われ待ちヤバかったねw」



A子「早川さん形だけでも『すごーい』って言ってあげるのかと思ったら全力スルーで笑いそうになったわw」



早川「言うわけないよねw
なんで参加費払って接待しなきゃいけないのよw」



さて、A子の思惑通り、
外は参加者の印であるリストバンドを付けた男女が沢山歩いておりました。






しかし…
男女の差、というのでしょうか。
女性は次どの店に行こうか、と言った感じで地図を覗き込んでいて、
男性は外でも女性に声を掛けてやろう!という感じが出ておりました。



しかし、眺めていると、男性同士で、
「(声かけ)いける??いけそう??」
みたいなやり取りの末、
結局いかない
みたいな男の多さよ。



あー…そうだよね、
そんな怖気づかずにサクサク声かけられる度胸があったら、
わざわざ街コンになんか参加しないで普通にナンパするよね…。



って、
必死でリストバンド隠して眺めながら思いました。
声かけられたらめんどくせぇから。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ