容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

すごいのはお前じゃない…その5




地図に書いてある番号のお店を地図で探しました。



んん…?
ない…??
いやないとかないでしょ…



A子「あ…これ…?」



A子が指さした番号は、まさに探していたそれでした。



早川「…これだ。」



早川達が向かうべき店は…



日本地図で言うところの、
沖縄のような扱いをされているところでした。


f:id:ssst25:20190630231314p:plain
※参考画像



協力している店が密集しているエリアから外れているため、
申し訳程度に右下に別の地図が切り貼りされているところ…。



主なエリアには10店舗以上のお店がありましたが、
右下に切り貼りされた申し訳程度のエリアには、2店舗しかありませんでした。






A子「移動めんどくさいっすね…。」



早川「ごめん、変な番号ひいたばっかりに…。」



のっけからテンション駄々下がりでしたが、
じゃぁ店に向かおっか…と地図を片手に広場を後にしようとしました。



すると、
「何番でした…?」
と声を掛けられました。



A子「ここですー。一番遠い所…。」



男2人組「そうなんだ~
あのさ、次の店で待ち合わせしない?
次、この店に行くから、よかったら来てくれませんか?
ゆっくり話してみたいです。」



男が指さした店は早川達の店から一番遠い所で、
歩いたら15分位かかるところでした。



A子「えっ、いや、話したいならそっちが来てよwww
じゃあねwww
早川さん、行こ?」



まるでマネージャー…。



A子の後ろを半歩後ろで佇むことしかできない早川。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ