容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

(今更だけど「初めての街コンの話編」でもいいよな)すごいのはお前じゃない…その4




モテとはかけ離れた服装で登場したA子。
「この子は出会いとかではなく、
ガチで人間観察しに来てる…」

と思い、少しほっとしました。
男関連で無駄にもめるの本当に疲れるので。



A子「え~早川さんぽくなっすね!」



早川も、
街コン=色んな店を移動する
という前情報があったので、
ローヒールパンプスでややカジュアルな恰好をしていました。



早川「いや、A子ちゃんww
本気で人間観察しにきてる恰好ww」



A子「早川さんみたいな美人が街コンきたら大変なことになるんじゃないかなってw
店で暴動起きねぇかなって期待してますよw」



人を使って事件起こそうとすんなよ…。






街コンの受付会場は、駅ビルの広場でした。



名前を告げて参加費を払うと、
抽選箱のようなものを差し出され「一本取ってください」と言われました。
f:id:ssst25:20190629171414p:plain


「一本…?」
と思いながら抜くと、
紙製のリストバンドでした。



スタッフが地図を渡してきて、



・リストバンドに書いてある番号の店に一番最初に行くこと
・30分後位に移動可能
・2店舗目は行きたい店に行ってOK
・リストバンドが参加者の印になっているので、
付けてる人には移動中とかにも積極的に声掛けしてみてね



とのことでした。



もうこの受付会場のわちゃわちゃしてる空間で、
男女の品定めのような空気感が…。
思わず誰とも目を合わないよう声かけんなオーラを出してしまう早川。
数年後の婚活パーティーでも同じようにオーラ出すことになると思ってなかった。


2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ