容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

すごいのはお前じゃない…その34




合コンを開いてくれ、との打診をものの見事に突っぱねたA子。



男1「えぇっ…だって、お2人共、俺たちなんか相手にしない感じでしょぉ?」



A子「いや…その言い方が卑屈っぽくて相手したくなくなるわw」



早川「…ていうかさ、
私たちが相手しないって思ってるのに、
なんで私たちの友達は相手してくれると思うの…?」



モテない男の気持ちは実に不可解です。



男2「…そうですよね、本当に調子乗ってすみません…」



早川「いやいや、君(男2)じゃなくて、
合コン持ちかけてきたそっちの方(男1)よ。
なんで友達ならいけると思ったの?
あっ全然怒ってるわけじゃないよ!
頭がいいはずなのに、その思考になるのはなんでなの??」






これよ、これ。
早川達、この街コンに人間観察しに来てるんだから、
普段関わることのない人種の心理と言うものを学びたい。



男1「本当にすいません…。」



早川「いやいや!!だから全然怒ってないってばw」



男1「俺たち今日参加してみて、自分たちがどれほどモテないのかって分かっちゃって…w
多分、お2人が今日お話しできる最後の女性だと思って…
どうしてもなにか成果がほしくて。」



早川「おう…そうなのか…。
ちなみに、何人くらいと連絡先交換したの??」



男1「…0人…です。」



早川A子「え…。」



男1「さっき話した30半ばの人にやんわりと断られてから怖気ずいちゃって…。」



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ