容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

すごいのはお前じゃない(久々に美人あるある言いたい)…その28




5店舗目。
一番近いお店に移動することにしました。
信号渡ってすぐ。
関係ないけど早川、昔から信号運悪い。



そこのお店の店長はA子のバイト先の店長と顔見知りだと聞いていたので、
そこまで変なお店ではないだろうな、と思っての選択。
しかしもう食事のクオリティなどは気にしないことにしました。



時間的にも、気力的にも、
ここが最後のお店になりそうだね~と会話しながら到着しました。



う…
ここも
2店舗目と同じパターン
かぁ…。



合コン形式。
しかし合コン形式じゃなくとも、結局一組としかうまくしゃべられないので、
まぁいっか、と。
最後のお店ですし。






通された席は、ガラス越しに路面と面している席でした。



あ~~~…
あるある。



美人あるある。



レストランとか、
美容室とか、
外から見えるとこに座らされがち。



生きるマネキン。
客寄せパンダ。
利用するんだったらこっちにもメリット寄越せよ。
ドリンク一杯無料とかそういう糞みてぇなのはいいからよ。
なんかもっと、その席だったらいつでも早川の会計無料とかよ。
美人はそんなさもしいこと考えないとか思ってる馬鹿多すぎんだわ、この世の中。



地図を持って店を探している男がガラス越しに早川のことを見ると、
自身の街コン参加者の証明であるリストバンドを指さして首をかしげてきました。



早川が街コン参加者なのか確認したかったようでした。



腕を組んでリストバンドを隠して首をかしげて「?」という顔をしました。
ぶっさいくだったから、話したくなかったんだもん。



あの不細工、街コン開催中は協力店全部貸し切りなの知らなかったのかな。
不細工な上に頭も悪いって救いようがねぇな。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ