容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

すごいのはお前じゃない…その6




A子「早川さんマネジメントしないと変な男に持ってかれそうw
話したい人とかいたら私に言ってくださいね!」



マネージャーみたい…と思った矢先、
A子自身がそう言ったのでした。



早川達が指定されたお店は、
普段は夜だけ営業しているようなバー風のお店でした。



お店の人から、
・食べ飲み放題
・食べ物はフードカウンターにてブッフェ形式
・飲み物はバーカウンターで注文
・店内は貸し切りなので参加者同士自由に交流してください
という案内をされ、入店。



うん、あれだね。



野放し。



ダイソーの店内案内風に言えば、
「ザ 野放し」



テーマパークのキャッチコピー風に言えば、
自由に飛び出せ、
出会いの大海原へ!







それじゃ遠慮なく、
男女のレベルを拝見させていただこうではないか…。
と、A子と目を合わせ、無言で頷いた矢先…。
(まじで何しに来てんだこの2人は…)



店内に入る際の案内は何組かの男女のグループと共に聞いていたのですが、
そのうちの1組に後ろから声をかけられました。



「よかったら話しませんか?」



A子「早っっ!!!
ちょっと待ってくださいw
店一周してから話し相手決めたいww」







ここまでバッサリと、
「話相手に値するか、
まずは店の中の男達を見定めてぇ」

と、
イマイチフェイスな男の目の前で言い放つことができるだろうか。



もはや、早川はマネジメントされているというか、空気に近づいている。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ