容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

パパ活の先駆者…その31




馬鹿には言ってやんなきゃ分かんねぇよね。
なんだろうなぁ、
ちゃんとした収入があるんだから、馬鹿ではないと思うけれど。



スネ夫:うん
だから会える時期に一緒にいられる時間を増やしたくて旅行に誘ったんだけど…。



ああ言えばこう言うの見本だな。



早川:旅行は親しくない人と距離を縮める為のものではなく、
もともと気心知れた者同士がするものだと思いますよ。



こんなこと言ってる早川、
後に出会って一ヶ月もしない位の男と旅行…
しかも、急遽三泊もすることになるとはこの時思ってもいませんでしたねぇ…(遠い目)
※下記リンク、その8~参照



スネ夫:分かった、旅行はもっと仲良くなったら行きましょう。



このライン送られてどの辺りで、今後もっと仲良くなれると思えるのか。
思考回路ハッピーセットかよ。






早川:すみませんが、スネ夫さんとは少し価値観が合わない気がするので、
ご縁がなかったということにさせてください。



スネ夫:待ってよ



既読スルー



スネ夫:着信



スルー



はぁ。
言ってやんなきゃ分かんないとは言いながらも、
言ったところで伝わらないことも多い。
…正直、こういうライン送ってスカッとしてることもあったけど、
結局伝わんないとこっちにストレス溜まるんだわ。
なんで同じ婚活者を早川がアドバイスしてやんなきゃならんのよ。



早川の最後のラインの言葉と、
電話に出なかったことでようやく諦めたようで、その日はもう何も連絡が来ることはありませんでした。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へpapa