容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

パパ活の先駆者…その30




早川あるある、なんだけど。
ラインって気軽にサクサク送れちゃうから、
送った直後に「あ、この言葉選び失敗したわ」って思うことがあり…。



今回は、スネ夫へ送ったラインの、
「その程度じゃ選びませんよ(笑)」
って一言。



「その程度」じゃない程度ならワンチャンあるって思われる!?
と、送った直後に思いました。
当時のラインは送信取り消し機能などなかったので、
送ってしまったメッセージは読まれるのを待つしかありませんでした。



スネ夫:そっか…
早川さんはすぐに結婚したいんだよね?



早川:そうですね。
というか、そうでもなきゃこの年で婚活しませんよ。
羽振りがいいだけの人と遊ぶだけで若さを浪費するのは、
今後の長い人生を見据えたら非常に無駄なことだと思います。



スネ夫:俺、もうすぐ仕事が忙しくなっちゃうから、
会えるうちに会って、距離を縮めようと思ってたんだけど
そんなに慎重になられたらうまく行くもんも行かないと思うよ



お??
やんのかコラ??






早川:そうですか。
価値観が合わないのでしょうね。



スネ夫:そんな言い方しないで…
早川さんが相手にするような男って言うのは忙しいと思うしさ



早川:そうですね。
でもありがたいことに私の為に時間を割いて会ってくださる方は大勢います
要は本人のやる気次第ではないでしょうか?
忙しい中でも、興味があったり結婚したいと思える相手であれば会える時間を作ると思いますよ。
少なくとも、私はそうです。



…つまり、「会える日が分かったら連絡しますね☆」と言われた時点で、
終わってるんだぜ。
このブログ読んでる婚活してる人たちにも周知しておいてほしいぜ。
次いこうぜ、次へ。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へpapa