容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

パパ活の先駆者…その28




早川:画像のワンピースかわいいですね。
でもやっぱり高そう!
空いてる日が分かったらまた連絡しますね!



スネ夫:俺はいつでも大丈夫なので、待っていますね。



お前、暇な期間はあと一ヶ月くらいって言ってただろが。



スネ夫:あ、あと、最近お洒落なビアガーデン出来たって聞いたからそこにも行きたいんだ。
ビアガーデンのHPのURL
夜だし、遅い時間になるかもしれないけどもちろんタクシー代出すよ。
会ってくれるなら、ワンピース代も出してもいいよ^^



いわずもがな、ビアガーデンは高級志向の…
屋上にその素材置いといて大丈夫なの??
なんて、よけいな心配をしたくなるソファとかが置いてあるやつでした。



それよりも、だ。
最後の一言。
出 し て も い い よ ?
早川が「高そう!」と言ったから??
タクシー代と24000円でほいほい来るんじゃないかと??






お前さぁ…。
その金出したって、早川の上の立場に立てるはずないんだよ。
若い美人って、人類の中で最強だから。



「あの…これだけのお金をあなたに差しあげますので、
どうかわたくしめと数時間会ってはいただけないでしょうか?」

位のスタンスなら、まだ考えようはあったでしょう。
あ、コイツ、やっと自分の相場を理解したんだなって。



スネ夫は、自分の売りは年収の良さだけというのは理解していたようだけれど、
年収:33歳
年収:850万円
では、若い美人の方がまだまだ立場は上です。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ