容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

パパ活の先駆者…その27




早川ゾンビちゃんのインスタのアカウントが一瞬だけ乗っ取られたよ。
令和始まって以来の衝撃、
令和始まって一番素早い動きでパスワード変更したわ。
マジで。自分の指じゃねぇくらいの素早さだった。
指だけウサインボルトだった。
え、よく知らないんだけどウサインボルトって速い人で合ってるよね?



ブログを読んでくださっている優しい方が教えてくれたので事なきを得ました。
本当にありがたいという気持ちと共に、
そんな心優しい方がこんなゲスなブログ読んでることに日本の社会の闇を感じざるを得ませんでした。
…本当にありがとうございました。
私も、見習って人に優しく生きていきます。



~昨日からの続き~



熱心に話しかけてくる店員に、
「マネキン見てかわいいなって思って…。
おいくらですか??」

とダイレクトに尋ねました。



いや~…いつもだったらね、店員がやってくる前にササササッて値札見るんだけどね。
そそ、冒頭のパスワード変更した時くらいの素早さでね。
ボルトね、手先だけ。
倒置法。



店員さんがぺらりとめくってくれた値札には、
¥24,000+税
と書かれておりました。



ふぉぉぉ~~
この時の早川と言ったら、
↑こんな感じで、
¥3000位(下手したらそれ以下)から高くとも一万円は超えない服しか買ってなかったから、
これが百貨店クオリティ…!!!
と思ったのでした。






その後、ディナー男と食事を済ませ、一日が終了しました。
スネ夫には、前日来たワンピースの画像に既読をつけスルーしたまま。



~翌朝~



スネ夫:おはようのスタンプ
送った洋服、あんまり好みじゃなかったかな…
すごくかわいいな、早川さんに似合いそうだなって
今度一緒に買いたいなって思っていました



買 い た い ?
え??
24000円+税のワンピ??
買ってくれるの??
え?
普通に買ってくれるなら欲しいけど??



って一瞬は思いましたよ。
正直ね。
でも、人生の内の貴重な若い時間をたかだか24000円という金額のモノを手に入れるだけでは、
全く釣り合わないな、とすぐに思い直しました。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ