容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

パパ活の先駆者…その26




デート掛け持ちで、昼の部の男から夜の部の男へ会う前に。
メイク直しするためにパウダールームのありそうなトイレを探していてひらめいた。



昨日スネ夫が送ってきた写真のところって、この伊勢丹かな…?



そんなわけで、普段は行かない百貨店に突入してみました。
…あ、デパ地下は大好きよ。



早川、メイク直しも一瞬で終了。
パウダールームって、ブスに限って長々とスペース占領するよね。
お前は元が糞だからどんだけ作りこもうがどうしようもねぇよって言ってやりたい。



レディスフロアは、なんだか心も懐も豊かそうな親子とかが優雅に歩いておりました。
あー…
早川もさっさと金持ちと結婚して、こういうところで週末に買い物に来るような生活を手に入れたら、
パウダールームを占領するブスとかにも優しくなれるのかな?
オホホ…おブスなりに努力なさってるのね、位に思えるのかな。
なんて思ったけど。
それなりのお金持ちと結婚した現在、ブス嫌いは加速していく一方なので、
懐の豊かさで性格は良くならないって知ったよ。






ウロウロしてみて、一周して気が付きませんでしたが、
エスカレーターに乗るためにUターンしてみると、ついに発見。



送られてきた写真と同じ場所を発見すると、言いようのないカタルシスを感じました。
なんだろう、写真をヒントに目的地に辿り着け!!みたいな。
ガキ使の企画にありそうなね。



ほう…
思わずそのままショップに入り、
マネキンが着ているのと同じワンピースを手に取ってみました。



店員がすかさず横からやってきて、
これからの季節ぴったりです!だとか、
マネキンが着てるんですよ~だとか声を掛けてきました。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ