容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

少しだけ冒険して辿り着いたチーク達



アイメイク編
ベースメイク編
リップ編
スキンケア編


究極

エスティローダー ピュア カラー エンヴィブラッシュ ピンクキス
艶感あり、馴染みもいい、持ちもいい。
持ちもいいからなくならない!
結果ずっとこれ。

発色がいいのに浮かないのがよいです。
艶感もやりすぎ感がなく自然…
なんというか、光が当たると肌がぷりっと見える感じ。









ポーチに入れてる出先のお供

キャンメイク リップ&チークジェル 1
リップ編にも登場しました。
サイズが小さく、リップ共にこれ1つで済むため。
旅行なんかは特にポーチを軽量化させたいので。
上手に塗れた時は艶感が出て透明感のある肌になります。
失敗するとちょっと凹みます。
そんな存在。

〜使い方〜
1)ガッツリ指2本でグリグリ。
2)手の甲でポンポンして調整。
3)GO TO HOPPE。
ちびちび頬で調整するよりも上手く塗れます。
プチプラだから心置きなくがっつりグリグリしよーぜ!!









以下歴代のチーク達

ヴィセ リシェ リップ&チーク クリーム PK-7
キャンメイク リップ&チークジェル 1と同じくチーク&リップとして使っていました。
艶感と自然な血色感がよいなぁと使い続け、
クリームチークの扱いがやっと慣れてきた☆
という頃合いに、
蓋が外れて処分。
ちっくしょーー!!







キャンメイク クリームチーク 05 スウィートアプリコット
テクスチャーはスフレみたいな感じで、塗るとさらっとします。
本当にサラサラーっとするので、
指で塗るのが難しい、
艶感がある方が好き、
オレンジが破壊的に似合わない、
という残念な結果に終わりお蔵入り。南無三。
発色と持ちは良かった気がします。







キャンメイク マット&クリスタルチークス02 ファンタジーピンク

青みピンクが流行った時に購入。
馴染まず即お蔵入り、南無三。
キラキラ感がすごかった。
このキラキラ感=艶感だと思ってしまったので、パウダーチークは好みじゃないと思ってしまったのでした。






その早川の中の常識を覆したのが、

エスティローダー ピュア カラー エンヴィブラッシュ ピンクキス
ゴリ押しゴリラですまん。うほうほ
いやね、同じ並びにするのは間違ってるのは分かるのよ。
でも、これ使ってみてパウダーチークの艶感の意味が分かった感動を誰かと共有したい。
つーか、早川の無知というか女子力の無さを嘲笑ってほしい。









おまけ
ラブクローバーのポンポンチーク
友達が使っていて、可愛いかったので真似して購入。
ラブクローバー撤退したみたいですね。
懐かしい…。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ