容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

40過ぎの男…最終回




電話にはもちろん出ませんでした。
呼び出しが切れたタイミングで慌ててラインをブロック。



チキン野郎の早川、ビビリちらかして震えます。
こういう目に合わない為の相談所ちゃうんか…。



震えながら寝ると、翌朝SMSにメッセージが。
しかも、大量に。



以下、40男からのメッセージ。
そして早川の心の声。
というより合いの手?



先ほど、相談所の方からゾンビちゃんから交際終了の連絡があったことを伝えられました。
とても驚いてしまい、信じられない気持ちというか受け入れられなくて…
連絡はしないよう言われたのですが、こうしてメッセージを送ることをどうかお許しください。




一回り以上年下の女に、
「お許しください」ってあんた…。



ドライブが楽しかったのは俺だけだったのかな、とか、申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
ゾンビちゃんからしたら何がダメだったのか考えてみました。




YouTubeの新ジャンル「考えてみた」みたいに言うなよ。



道中、「運転中に無口」ということを言われた気がします。
それについてですが、
あの日お昼を食べた後お腹が痛くなってしまい、つい上の空になってしまっていました。
恥ずかしくて言えなかったのですが、あの時の態度などが気に入らなかったのであれば本当にすみません。
こうなってしまうのであれば、あの時素直に言っておけばよかったと思います。







~~早川ドライブの回想~~



鎌倉に行く途中、無口になる。



「寝てていいよ」と言われ、素直に寝る。



起きたらコンビニで、
40男は機嫌が直っていた…。



…なるほどね。
そういうことね。
トイレ拝借したのね。



カフェでついばむ程度しか食べなかったのも、
そういうことね。



帰りまた無口になったのも、まだ調子よくなかったからね。
そういうことね!!!



!納得!



メッセージはエピローグに入ります。



以前ゾンビちゃんと話したように、俺は結婚をしない人生を歩むんだろうなぁと思っていました。
そして、ある程度歳をとると、自分から結婚しないような選択をして生きてました。
両親が丸くなった今、婚活をしてみようとふと思い立ち相談所に入会してみてゾンビちゃんと出会いました。



正直に言うと、有難いことに他にも何人かお見合いやお付き合いをしてくださる女性に恵まれました。
しかし、お見合いの席でゾンビちゃんが現れた時に一目ぼれというのを初めてしました。
思い直してもらえないでしょうか。
結婚という形ではなくとも、繋がっていたいです。



それ、わしに何のメリットがあるんじゃーい。



…え?それからどうしたって??



コピペして相談所にチクったったたーん♪
それから今日まで音沙汰ないです、
めでたしめでたし。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ