容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

人生設計のタイミングミス男…その1




度々話しているように、
結婚って、タイミングなんだよなぁって話。



ただ、そのタイミングも本人のやる気次第でわりとどうにかなったりするわけで。
今回はそんなことを絡めた出会いの話です。



婚活パーティーで出会いました。
初めましてで早川のところにやってきた彼(以下ミス男)を見て、
久しぶりにアリな顔面の人来たなー!と思ったのを覚えています。



容姿かなり良好です。
…言ってもイケメン!ってわけではなく、
普通であっさりした顔立ちでした。
多分早川、塩顔が好きなんだな。
フツメンでも濃い顔だと見た瞬間無理って思う。
薄い顔ならやや不細工でも全然ありに転ぶことが多かったな。



しかし、大事なのはお金。
お金がない馬鹿と関わってるだけ無駄なので、
顔面だけでこの人!と選ぶような愚かなことはしません。






そんなわけで、第一印象チェックがクリアしたところでお次はプロフィールカードチェックです。
どぅれどぅれ…。



年齢…34歳
職業…物流関係
年収…650万円



…自称170cmだけど多分ないな。
170cmに届かない奴が170cmと偽るせいで、
本当に170cmの人って存在するのか疑問を抱く今日この頃。




え、優良物件。
そもそも容姿でいい!!って思える人がいないのに、それもあっさりとクリアした上でこの条件。
そりゃもうそのパーティーの他の男達なんて糞にしか見えなくなる魔法をかけられたも同然。
韻、踏んでるつもりなんだけど、合ってる?



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ