容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

俺通信男…最終回




俺通信が途絶えた瞬間には気づけど、
時の流れとは残酷なもので。



「俺通信は突然なんの脈絡もなく途絶える。」
という答えが出た日の夜の翌朝には、
早川の脳みそから俺通信男は抹消されました。



毎晩作ったパスタの写真を送ったのに、
家庭的な男がタイプで、
大貧民負けてマジギレするところを笑ってくれる女じゃなくてごめんな。


湘南乃風 「純恋歌」(オリジナルver.)


ついでに聞きたいんだけど、この歌詞のパチンコ屋の景品の化粧品ってなんなんだろな。
…って、夫に聞いたら、
「資生堂の雪肌精だろ。」
との答え。
多分…唯一知ってて出た単語なんだろうけど、
雪肌精は化粧品というより化粧水だし、
そもそもKOSEだし。






俺通信男のことなど忘れた半月後の夜にそれは届きました。



俺通信男:パスタの画像



俺通信男:なかなかうまく作れました!
早川さんは今日何食べましたか?



え…えぇ~…
めっちゃ何事もなかったかのように来るじゃん…。



早川:今日は会社のお偉いさん達とちょっといい懐石料理屋さんに行ってきました~
というかお久しぶりです(笑)



懐石料理は、独身男がササっと作れるようなパスタに全く惹かれないという謎のアピール。



俺通信男:久しぶりです~!



俺通信男:「やあ!」みたいなスタンプ



俺通信男:いや~あんまりにも早川さんがそっけないから…(笑)



俺通信男:「てへっ☆」みたいなスタンプ



早川:あ、すみません(笑)
なんだかんだと忙しく過ごしていますよ



俺通信男:めちゃくちゃ気になってるの我慢してたんですよ!(笑)
押してダメなら引いてみろって言うじゃないですか(笑)



あ、そういうことか。
よくある恋愛マニュアルのまんま実行したわけか。
「頻繁に連絡してるのをパタッと途絶えさせてみよう!
急に連絡が来なくなってあなたのことが気になっちゃうカモ…☆」

みたいなね。
中~高校生で読んでたセブンティーンに載ってたわ。



あんた…
セブンティーンなんて遠い過去のおっさんが何やってんのよ…。



疑問
「俺通信の末路ってどうなるの?」



回答
「配信停止(ブロック)をしない限り、
恐らく半永久的に続く。」



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ