容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

俺通信男…その3




手の中のスマホが震えています。
ここは…俺通信をはかどらせる為にスルーしてみることにしました。



再びロック画面に戻し、
ドライヤーやらお風呂上がりのアレコレをやっていました。
関係ないし、よく言われることですが、
美しさが増すように手間暇かけて色んな事やってるんだから、
男はそれに見合うくらいの何かを返すつもりじゃないと美人との交際は成り立たないよ。



その後もなんとなくスマホを見る気が起きず、
リビングでダラダラ過ごしました。
が、寝ないわけにもいかず、再び自室のベッドへ向かいスマホを見ると…。



俺通信男からの通知バッジが5件。






俺通信男:不在着信



俺通信男:「??」のスタンプ



俺通信男:お風呂入ってきます~~



俺通信男:出ました~さっぱり!!



俺通信男:お風呂入ってるスタンプ



これはかなりいい俺通信です。



「なんで電話でないの?」
「ふざけんな」

とか書いてない純度100%の俺通信。
この男ならば気分が悪くなることなく事の経過を見ることができそうです。



早川:ごめんなさい!
お風呂入ったりちんたら寝る準備してました…。



俺通信男:電話できますか??



俺通信男:「お願い!」みたいなポーズのスタンプ



う…。
電話は極力抑えていただきたいところであります。



優先順位高い男性からの着信があった時に、
順位の低い俺通信男のせいで繋がらないなんて状況は避けたい。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ