容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

俺通信男…その2




早川:今日はありがとうございました!
俺通信男さんのお陰で二次会楽しかったです。
食事いいですね!
空いてる日教えていただければ、予定合わせます!



俺通信男の優先順位は低いため、
スケジュールの中でも穴が開いた部分に入れようと思っての返信でした。
そうそう、婚活において並行相手がいる場合は優先順位が低いと、
シリコンとかパテ的な、そういう穴埋め素材扱いです。






返信をして、お風呂に向かった早川。
ダラダラ雑誌を読んだりして1時間程の入浴後、
ベッドで充電していたスマホを見ると。



俺通信男からの新着メッセージが、
5件。



う…
人にとっては何とも思わないなような微妙なライン?
ですが、記事冒頭の無難な返信に対しそんなに返事することあるかよ…。



恐る恐る俺通信男のトークルームを開くと。



俺通信男:本当にー!?嬉しいです!
次のお休みは~~、~~日と平日だったら~~、~~日の夜も空いています!
どうでしょうか?



俺通信男:不在着信



俺通信男:お茶のペットボトルが入ったビニール袋の写真



俺通信男:今家に着きました!



俺通信男:「??」みたいなスタンプ



え、いや、ごめん、
こっちが「??」だわ。



そして、
こ…これは…俺通信男だ!!
と。
俺通信の末路を知る機会に晴れて恵まれたわけです。



なんて思ったのもつかの間、
既読が付いたのを見たのか再び着信が来ました。
どうしようか、出るべきか否か。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ