容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

俺通信男…その1




いますよね、一定数。
俺通信を配信し続ける男って。



俺通信ーー…
この言葉を初めて聞いた時、
あまりのしっくり具合にひとしきり大笑いしました。
そして、
「俺通信」の末路はどうなるのか
という疑問を抱いたのでした。



それまでは俺通信の配信がスタートしちゃったら華麗にブロックしていました。
…早川が中高生の時はラインはおろかスマホもない、ガラケーメール時代だったのですが、
その時代から俺通信男って一定数いたからね。



その疑問を抱いてから出会ったのが今回の男。
俺通信男と知っていて出会ったわけではないのですが、
連絡先を交換したら配信スタートしちゃったので疑問の答えを求める実験のモルモットとなりました。






出会いは大規模な婚活パーティーでした。



年齢:32歳
年収:600万円
職業:SE
容姿は人によっちゃ無理と言うであろうタイプ。
所謂、爬虫類系。
年齢と年収で条件はクリア。
話した感じも不快ではないので、とりあえず手駒に加えることにしました。



街コンと言ってもいいレベルの大規模なパーティーだったので、
カップリングのようなことは敢えてせず、
誰からともなく二次会やろうよ!という空気が漂い、
二次会にて連絡先を交換しました。



ラインにて
俺通信男「今日はありがとうございました!
早川さんと連絡先交換できて本当に嬉しいです。
よかったら次のお休みに食事にでも行きませんか?」



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ