容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

俺通信男…その5




早くも結論から言いましょう。
月曜日から金曜日までの彼の俺通信。



・おはよう



・ランチの写真
…主にコンビニご飯、たまに社食



・退勤報告



・夕食の写真
…主に手作りパスタ



上記は必須で、これに+αでコメントやスタンプが付いてくる。



初日である月曜日の夜、
俺通信男:こんばんは!
早川さんは今日一日どうでしたか??



早川:今日はいつもと変わらずでしたよ~



俺通信男:返信がないので忙しいのかと思いましたw



早川:あ…俺通信男さんからのメッセージ多くてびっくりしちゃいました…



早川:苦笑いなスタンプ



こんなやり取りがあったのにも関わらず、である。






自分の一方的なラインが異常だという認識がまったくないんだなぁと思いました。
俺通信を送る人間というのは心の病気に近いんじゃなかろうか。



早川の返信は夜のみで、
次に会う約束などものらりくらりとかわしました。
コンビニで買った何が美味しかっただの、
今日はいつもより遅くて疲れただの、
そういう俺通信と同レベルのどうでもいい情報を送り平日一週間終了。



「俺通信の末路が知りたい」というテーマの実験なので、
限りなく引き伸ばす方向で行ってみようと考えたのです。



ところが。



~土曜日の朝のライン~
俺通信男:今から釣りに行ってきます!



俺通信男:釣り道具乗せた車の写真



俺通信男:天気よさそう!
早川さんも今日お出かけですかね!?
行ってらっしゃい!!



俺通信男:クーラーボックス?にカサゴみたいな魚が入ってる写真



ーーー……。
これが、彼から届いた最後のメッセージになるとは、
この時は思ってもいませんでした。
(ドラマの不吉な前兆ナレーション)


…いや、最後っつーのは嘘なんだけど。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ