容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

ディズニー好き婚活の二次会に参加した話…その1




↑の会が終了し会場を後にすると、
どこからともなく、
「二次会どうする~?」
という空気が漂いました。



異性との出会いを求めてやってきた男女が路上をウロウロしてれば当然なのですが。



う~ん、こういう時の、
男性陣の、
「早川は参加するか否か…!」
っていうのを探る視線な。



早川が行くって言えば二次会は開催され、
帰るって言えばみんなで駅に向かうパターンな。



少し考えましたが、
まだ一度もまともに話してないイケメン君と話したい。
という気持ちが勝りました。
イケメンとディズニーの話をして、癒されたい。



こうして近くの居酒屋に全員で移動することに。






居酒屋へは後編で登場した、
推定35歳以上のJAM常連のおっさんが案内してくれました。
急な二次会のセッティングってまごついたりすることがあると思うのですが、
この時20人弱という人数なのにも関わらず、
スマートに入店できたことは評価してやってもいいと思ってる。
さすがは、常連である。
この流れは飽きるほど繰り返していたのだろうな。
今でも参加してんのかな…
あのおっさん…。




しかしここで思わぬ
 大  誤  算



同じく後編に登場した、
肝井とイケメンが、
しゃべりながら移動している
ではないですか。
「…それが何か?」
っと思ったそこの君はまだまだひよっこベイビーだぜ。
ママお手製のオレオケーキでも食べてねんねしな。
なんでか知んないけど早川のインスタ、
やたらオススメみたいのに外国のド派手なケーキ作成動画が出てくるんだけど。
オレオの汎用性高すぎねぇ?




話したい異性との席を近づける為には、
入店までに距離を測っておかなければならないのです。


2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活ランキング