容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

最後の元カレの話…その2




そりゃ早川みたいな美人が職場に居たら、
同性は面白くないに決まっています。
引き立て役にしかならないもの。



だから早川を若い男たちが少し近寄りにくい、
おっさんゾーンに突き落とすのです。



そこそこ頭がよくなければ入社出来ない会社の女も、
平気でこういうことするんだ~って、その時思った。
頭が良かろうが、結局女は女なんだね。
誰だって、ちやほやされたいよね。
頭がいいのも、悪いのも、ブスも、
みんな、女は女。






しかし、この時はおっさんの方がいい働きをしてくれました。
「いやいや、ゾンビだって若い人たちとしゃべりたいよなぁ!?
それよりもお前ら(若い男衆)のがもっとしゃべりたいだろ~ww
いいよ、俺たちはおっさんだけでしゃべるからw」
流石、いいところに勤めているおっさんは空気が読める。
ちゃんとしてる。



こうして女性達が「ぐぬぬ」という顔をしているのを横目に、
その中で比較的若い男の人が集まっているテーブルに座らされました。
そして横にいたのが、彼でした。



「あ~久しぶり!」



早川「あ、どうも!
彼さんも会社の飲み会に参加されるんですね。」



「いや~たまたま、ね。」



早川「普段参加しない私が言うのもなんなんですが…
結構若い人集まるんですね。」



後に知ることになるのですが、
普段は若い男性はあまり参加しないようです。
たまたまその日は珍しく早川が参加すると知って集結したそうな。



飲み会中、彼の人当たりの良さというか、
早川と話したくてギラギラとしている男性ばかりの中で、
それを制するようなこともしてくれたり、
この人、いい人だな~と思いました。


2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活ランキング